中小企業診断士に20代で合格を目指すeviのブログ

中小企業診断士を目指してますが、仕事も重要な20代後半男性のリアルを伝えるブログ(?)です

東京に帰ってきて

この正月を振り返ってみると、仕事面の良い息抜きができたなぁと思います!

それから自身のキャリアを見つめ、もやもやしたところを言葉で踏みならしていくこともできました。

 

まだまだ自身が診断士を目指すことが正しいかについては確証もててないけど…。

 

でも、まぁ迷ってるだけで何もしないってのもねー。

 

 

話は変わるようで実は変わらないんですが(笑)

私、個人的にキングコング西野さんの言ってることけっこう好きで。

 

で、彼のラインブログはウォッチしているのですが(はてなじゃなくすみません)、

 

まだ肩書きで消耗してるの?

 http://lineblog.me/nishino/archives/9253233.html

 

 

この肩書きにこだわらないって話、しっくりきますね!

 

 私も肩書ベースで色々キャリアを考えがちなので、「何者であるか?」より「何ができるか?」を問うていけるようにしないと!